スポンサーサイト


薬増えちゃいました

月頭は調子が良かったのですが、ここ一週間ぐらい調子が悪いです。
どーも、僕です。

今日は今月二回目の通院日。
普通だったら月に一度なのですが、その月に一度という考え方が四週間に一度なので、今月は月に二回の通院日となりました。

なお、デイケアにも参加していたので、今日は卓球で汗かきまくりです。

で、調子の程を聞かれて、この一週間ほど調子低迷中ということを話しました。
実際、それほどではないにしても、やる気やら何やらがまったく働かない状態。
今このブログを書くのもかったるいというのが本音です。
けどまあ、何かあったらブログに書こうというのが僕の考えなので、できるかぎり書いていこうかな……と。

で、月頭は調子が良かったのですが、ここ一週間ぐらい調子が低迷して、何事にも意欲的になれない。
個人的には天候のせいかなとも思ってるわけですが、どうもそれだけではないよう……
なんたって、ゲームすら出来ない状態に戻っているわけですから……
再就職を考えて履歴書書きなんかを始めたのが良くなかったのかしら?コレは先生に言わなかったけど……
というか、言うのを忘れていて今思い出して書いています。

で、増やされたお薬はサインバルタ
これ、おしっこが出にくくなったりするから、増やされるのは個人的にはあまり好きではないです。
今まで40mgだったのを50mgに増量。
ちなみにこの薬の最大処方量は一回あたり60mgだそうで……
かなり最大値に近いんじゃないですか?
てか、あと一回増量したら最大値に鳴りますよ(笑)

とりあえず、増やした分で一ヶ月様子を見ることに……
コレでやる気というか意欲が出てくれるといいのですが……
関連記事

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

tag :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサードリンク

Amazonへgo!



<公式>エディー・バウアー オンラインストア

アメリカンサイズの
アウトドアカジュアル



最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
517位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
アクセスカウンター
リンク
3D球体タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
