スポンサーサイト


何がどうしてこうなった?

十六年ぶりに中学の友人に会いました。
会ったキッカケは……ブログからの身バレ(笑)
よもやブログの内容その他から身バレするとは思ってもおらず、意外な形での再会となりました。

互いに地元に残っていたので、その時はそのうちヒマを見て会おう程度の話だったのですが、それから二週間ほどして、今度は家の近所の道路でバッタリ。
お互いに顔が変わっていなかったのですぐに解りました。
こういうことってあるもんなんですね。
そこで互いに連絡先を交換して「それじゃそのうち……」なんて話をしていたわけです。

さて、そうこうしている内に向こうの方からそろそろ会おうじゃないか。と連絡が来て、こちらもそれに応じました。
おっさん二人のドライブです。
今日は西の方へ行けば風雪激しいのがわかっていながら西へ向かい、地吹雪を堪能。
いや、地吹雪は堪能するとは言わないか。
視界を遮られながらドライブは進み、行き着いたところは……
温泉
ユラックス熱海という施設にある温泉に入ってきました。

大きな地図で見る

なんです?16年ぶりに会ったと思ったら行く場所が温泉って……
時間を超えた男同士裸の付き合いがいきなり始まるわけですよ。
どんな笑い話だって言うんですか?

まあ、じっくり堪能しましたがね。
雪がチラチラと降っていたので、露天風呂なんかは最高でしたよ。頭は冷やされ体は温められ、のぼせること無く長時間入っていることができるくらいでした。

そして上がってから、のんびりと話をして、帰路につくという感じで本日は終了です。
普段話さない誰かと話すっていうのはやっぱり楽しいですね。
ついつい話が弾んでしまいました。
また近いうちに何処かに行くことでしょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサードリンク

Amazonへgo!



<公式>エディー・バウアー オンラインストア

アメリカンサイズの
アウトドアカジュアル



最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
517位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
アクセスカウンター
リンク
3D球体タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
