スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに激しいのが来ています

昨夜からですがうつのビッグウェーブ到来です。
基本的に夜になるとうつが顔を出すのは常態化していたのですが、ここ最近では最大級の波となっています。
今日は通院日だったのでまだ外に出て外の空気を吸ってということもできましたが、それで解消されるほどのものではなく、今度は「家に帰りたくない」「帰るのが面倒くさい」外出先では「ここにも居たくない」といった思考のオンパレード。完全に居場所を失ったような感じです。

とりあえず今は家にいますが、何をしたらいいのか、どうしたらいいのか、全くわからなくて頭が混乱している状況です。
本当に、どうしてこうなった?と言いたいようなそんな気持ち。
泣きわめいたり、暴れたりしてこの気持が晴れるならば……というか、この状態と決別できるならそうしたいのですが、多分それでは何も解決しないであろうと思われます。
実際、何もかもかなぐり捨てて暴れまわって目につくものを手当たり次第に破壊したい衝動があるのも事実なんですが……
とりあえず、今はこの波が引くことを耐えるしか無いかと思っております。
酷いようなら頓服のセルシンを使って……

多分、寝ているのが一番いいのかもしれませんが、なんとなくそうする気にもなれずに、こうしてブログをしたためています。

何をやっても心に焦りしか生まないのなら、いっそ眠っていたほうがまだマシというものでしょう。

正直、簡単に死ねる方法を考えたりもしたのですが、当然、そんなことは実行に移す勇気もなく、こうしてただただ駄文を書き連ねております。

形容しがたい頭のノイズがデンパのようになっていく日も近いかもしれませんね。

正直、自分の状態がわからない状況でこういうものが襲ってくると、いかんともしようがありません。
良くなっているのかいないのか?自分はどういう病気なのか?
改めて刻一刻と変わっていく自分の現状を「今の段階の自分」という形で知りたいのです。
と言って、簡単にわかるなら苦労はしないんでしょうけどね。
関連記事

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサードリンク

Amazonへgo!



<公式>エディー・バウアー オンラインストア

アメリカンサイズの
アウトドアカジュアル



最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
517位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
アクセスカウンター
リンク
3D球体タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。