スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混乱

ここ数ヶ月、ブログの更新頻度が落ちているなーなんて思っています。以前はほぼ毎日書いていたのに、最近は殆ど書いてない。
それはつまり日常が戻ってきているのか、何も見えていないかのどちらかではないかと思います。
多分後者でしょう。
さて、昨日のデイケアで軽く運動したわけですか、予想通り、腹筋が筋肉痛になりました。
背筋も筋肉痛になったのは予想外でしたが……

ということで、胸を張っても痛いし、猫背になっても痛いしという困った状況が作られています。

また、冬という季節のせいでしょうか?
落ち込み、頭のなかにノイズが入ることもしばしば。
このノイズというのは、TVのチャンネルが上手く合ってないときに画像が乱れる感じとか、ホワイトノイズ(砂嵐)のような感じのものと思ってもらえればわかりやすいかもしれません。
思考にまとまりがなくなり、ごちゃごちゃして何をしていいのかが全くわからなくなってしまいます。
そんな自分にイライラしてとりあえず外に出てみたり、こうやって大した意味のないことをつらつらと書き連ねてみたりするんです。

が、そんなことで解消されるはずもなく、対症療法的に動きまわるのが関の山となっています。
うん。このへんで既に日本語が怪しくなっていますね。

やることがないというのも、嫌なもんですが、今は何事にも前向きになれず、意欲も発揮出来ません。
少なくとも自発的に何かを学ぼうとかそう思えないのが悲しいと思う今日このごろであります。
関連記事

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサードリンク

Amazonへgo!



<公式>エディー・バウアー オンラインストア

アメリカンサイズの
アウトドアカジュアル



最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
517位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
アクセスカウンター
リンク
3D球体タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。