スポンサーサイト


バイト終了

とりあえず、今朝でバイトが終了しました……
さすが正月四日ともナルト年賀状の枚数は数分の一になり、返信の年賀もさほど多くなく……

うん。

その……

むしろヒマで疲れました。

ただ突っ立ってる訳にもいかないし、勝手に休憩取るわけにも行かないし……
何かしら仕事を探したりバイト同士で仕事を分けあってとにかく仕事をしているふりをしてみたり……
そうそう、そんなバイト仲間と雑談しながら少ない仕事をしていたわけですが「今回集まったバイトってレベル高いよね」って話になりました。
初めのうちこそ死後ともぎこちなくやっていたのですが、覚えるに従って自分のところで手空きが出れば他を回って自分で仕事を探したり、他の人の手伝いをして効率よく仕事を終わらせたり……
普通、この手の短期バイトだったりすると、手が空くと指示がない限りどうしていいかわからず集まって雑談をしていたりなんてことに鳴るのもしばしばだと思うのですが、そのようなことはなく、業務が円滑に進められ続けたのでした。

たまたまそんな流れだっただけなのかもしれませんが、短期間のチームとしては上々なチームワークを持っていたのではないかと思います。

年賀状区分けのバイトはコレにて終了。
さて、次は一体どうしたものか……
関連記事

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサードリンク

Amazonへgo!



<公式>エディー・バウアー オンラインストア

アメリカンサイズの
アウトドアカジュアル



最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
517位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
アクセスカウンター
リンク
3D球体タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
