スポンサーサイト


バイト二回目

さて、昨夜はアルバイトの二日目でした。
休養期間があったおかげで筋肉痛はほぼ回復。
精神状態が些か沈みがちですが、まあ、なんとかなる範囲のことでした。

実際、二日目でどうだったかという事ですが、まず、初日のような緊張が無かったことがあります。
と言っても、緊張感の有無はあまり状況に関係ないように思われました。

仕事中の軽い動悸、腹の中にガスの溜まる感覚はだいぶ軽減されたものの、どうしてもそれらの症状は顔を出してきます。

特にガスの溜まる感覚。
コレが厄介で四六時中ゲップを意図的に出していないとすぐに吐き気が襲ってきそうなくらいです。
もしかすると、その吐き気が襲ってくる事自体、経験からくる恐怖感のせいかもしれませんが……
とにかく、その腹の具合も初日ほど悪くはなく、家に帰って朝食を食べることにも支障がないほどでした。

あとは仕事を覚えるだけですが、何かと面倒な状態で、今のところ空いてる仕事に回される状態。
これはみんなほぼ同じなんですけどね。
忙しくなれば仕事も固定されて、今よりは楽に仕事が出来るのではないかと思います。

初日にあった不安。最後までやり通せないのではないかという気持ちは、今はもう、だいぶ薄らいでいます。
関連記事

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

こんにちは
 こちらには"mos 模試"でググって来ました、現役大学生です。
mosと単に言ってもどれを勉強すればいいのか分からないのでとりあえず模試を探していこうと言う腹積もりです。

 年末年始の年賀はがきの外勤・内勤、と言うと懐かしいですね。
私も4年ほど前にやりました。初めてのバイトと言うこともあり、面接までは緊張していました。ところが、集団面接で同じグループに金髪ピアスのチャラ男がいて、あっさり採用されていたので拍子抜けしました。短期なんてこんなものなんですかね。

 実務では、外勤の方はバイクの免許を持っていないので、近所を自転車で配達して回りましたが、結構しんどかったです。ノルマ分を早くに終えると追加内勤で区分けをやらされました。区分けしたはがきを輪ゴム留めで箱分けするだけの簡単なおしごとでしたが、これを数時間もやらされるのは遠慮したいと思いました。

 最後になりますが、ヘルスケアを十全に、ご自愛ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサードリンク

Amazonへgo!



<公式>エディー・バウアー オンラインストア

アメリカンサイズの
アウトドアカジュアル



最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
517位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
アクセスカウンター
リンク
3D球体タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
